人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

96日目、日本食!

こんにちは、Yukitoです。

 

今日は朝からコインランドリーへ。寮のランドリーはクレジットカード無いと使えないので、外まで行く必要がありました。値段はあんまり変わらない感じです。バスケの動画見ながら待ってました。

 

それから明日からクリスマスでお店がほとんど閉まってしまうので今日の内に色々買い込みました。

前から話には聞いていたけど行く機会のなかった日本仕様のお店に行ってきました。

レンジにかけるタイプのお米とか味噌汁とか買って、それプラス他のスーパーで冷食買ってきました。

 

それで今日は久しぶりにお米食べたんですけど、ちゃんとお米…美味しい…泣ける。

 

明日からクリスマス本番って感じですが、特に何かする予定もなくのんびりしていようと思ってます。

 

ダウンタウンとか見に行ってみようかなぁ。