人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

97日目、いつも通り。

こんにちは、Yukitoです。

 

3日ほど更新忘れてました。

何があった訳でもなく、単に忘れてました(

 

クリスマスイブは本当にいつも通りでした。

 

昼前に起きて、ちょっとご飯食べたら、シューティングして、帰ってきてシャワー浴びて、Youtube見ながらのんびりしてました。

 

クリスマスだと、うっかり友達にLINEもできないなーとか思ったりして。

 

どうなんでしょう世の中の皆様。笑

考えすぎ?それともよくある事?