人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

32日目、遂に!

こんにちは、Yukitoです。

 

今日は10時からカフェテリアでプレゼンの準備。お互いにsummaryをどう作ったか確認して、全体の通しを練習したりしました。

 

その後、吉野家がキャンパス内にあるって事で行ってみようという事に。がっつり吉野家でした。

f:id:nousefox357:20171021160548j:image

ちょっと胃もたれしたかも…

 

それから寮に戻る途中でジャグリングをしている人を発見!

念願のジャグリングクラブの方でした!毎週金曜日に15〜17時でやってるとのこと。これからどんどん顔だしていきたいです。

地域のジャグリングクラブからもメールの返信が返ってきたので明日会いに行きます。

 

それから寮に戻る。なーんか身体の調子が良くなくて吐き気。ぐったり寝た後に流石に夕ご飯何も食べないと死ぬと思い、食堂に。1人で食べてるとRAのお一人が一緒の席に来てくれました。調子どう?とか近況についてちょっと話した後に今日はスマブラ大会があるのでどう?と誘ってくれました。

 

行ってみると大画面でスマブラ!後ろで見てると枠空いてるからどう?と入れてくれました。スマブラの楽しさは全世界共通なんですね。楽しかった!

 

その後、華金お約束のバスケに。ちょっと人数集まらなかったのでひたすら1on1。でも楽しかった。

 

この週末はどうしようかな。