人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

95日目、やる事尽きてきた

こんにちは、Yukitoです。

 

やっと警察に届け出が出来ました。

Goletaの警察署は分からず、ダウンタウンにあるサンタバーバラの警察署まで行ってきました。

Googlemapを頼りに歩いていったら全く関係ない建物に着いた時にはどうしようかと思いましたが、何とかなって何よりです。

 

捜索してもらって、見つかったら連絡してもらえるそうです。

 

それからダウンタウンのスーパーで食料安めだったので調達。

 

帰ってきて、ふとそろそろ親に送ってもらった小包が届いてないかとフロントに行くも届いてない。

しょーがないなーとか思って部屋に着いたら、今届いたよ!とメールが。

これにはスタッフさんと2人で大笑い。

中身は現金とドナルドダックの帽子。過去にディズニーに行った時に買ったやつなのですが、いやこれインテリアです。日常使いは無理。笑

 

それから夕方にシューティング1時間くらいして、受験生応援メッセージの編集してました。

2分強の映像にiMovieでBGMと字幕つけただけなんですけどね。

これはこれで楽しかったです。

 

しかし、夜がさみいよ、ここ。

気持ち的な意味じゃなくて、気温的な意味で。