人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

40日目、安静。

こんにちは、Yukitoです。

 

昨日無意味に5時くらいまで起きてたので起床が11時でそれからゴロゴロ。右の股関節が違和感。大したこともないのですが走ったりはしないでのんびりとYoutubeみたり、宿題やったり。

 

遅めのお昼を食べてさっきの生活に戻りました。夜更かししたりすると精神がちょっとアレな感じになるので落ち着く日にしようと思ってました。

 

実にのんびりと過ごしててだいぶ体の調子も良いと感じます。

 

夜中に水汲みに部屋の外に出ると、日本人の留学生友達に遭遇。30分少々話を聞いたりして、それからまた部屋に戻る。

 

基本インドア人間なのでこれまでがちょっと外にわーっと出てたから、こんな日が必要だなぁと思いました。