人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

25日目

こんにちは、Yukitoです。

 

授業のない金曜日。昼前まで寝ていて、のっそり起きました。食堂はすっかりお昼メニューに切り替わっていて、ちょっと起き抜けには重かったような。なんかパンの間に好きなようにお肉とか挟んで食べてね形式。何となくこっちのお肉おいしいです。

 

そこから宿題をしに図書館へ。一個一個の量は大したことないんですが種類がちと多い。苦戦しながら3.4時間くらいでキリが良くなり帰る。

 

帰って来るとルームメイトが結構揃ってる。夕飯に出かける様子の1人が行きがけに「今日何してたの?」と聞いて来るので「宿題してたわー」となんかすんなり答えられたらgreat!って返ってきて俺ガッツポーズ。

スラスラ色んな話が出来るようになりたい。

 

夕飯食べて部屋でのんびりしてると日本人留学生の友達の1人にバスケしない?と誘われる、やはりホイホイついて行く。

 

今日は結構遅めの時間でしたが、ナイターがついてるコートがあるらしい。夜のせいか気持ち普段より体力がもった気がします。

途中で4on4のフルコートになった時は死ぬかと思いましたが。結果は負けちゃってぬーんという感じ。試合の動き方とかスクリーンとかよくわからんなーと反省。

 

両腕が筋肉痛どころか太ももまで痛み始めて大丈夫だろうか、いや大丈夫じゃない(反語

 

終わった後にセブイレにアイス買いに行ってきました。おいしかった。

ここだけ見ると日本っぽいなー。

 

翌朝は死んでるけど、楽しかったので良し。な日でした。