人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

41日目、何してた?

こんにちは、Yukitoです。

 

なんかもうessayどうしたらいいのかよく分からなくなってきました。多分構造とかぐっちゃぐちゃ。先生に出して添削してもらおう。

 

それで一日中を過ごしてしまってうはぁという。

 

夜にやってたワールドシリーズが熱すぎてめったにリビングに人いないのに4人くらい集まって見てました。ネイティブ2人の話はリスニングの練習にもなって良かったかなーと。

 

それから後に筋トレ。効果はまだまだ目に見えてこないので続けないといけないですね。

 

明日から授業。頑張ろ。