人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

38日目、いっぱいいっぱい。

こんにちは、Yukitoです。

 

眠い目を擦りながらイントロコミュの授業。分かるとこ分からないとこが半々。でもきっと来季の授業が楽になるはずと信じてノートを取ります。

 

帰り道には友達とサンクスギビングについて話。家族の所に帰るらしい。ぬーんほんとにどないしましょうかねー。ロサンゼルスでも行けると嬉しいのですが。

 

その後朝ごはん食べてると件の彼と話。なんか日本のバレンタインの話してましたね。義理しかもらった事ありませんとも。はい。

その後、スタバからゾンビフラペチーノなるものが出ているらしいとの事で後で行こうという話に。

 

一旦部屋に戻ると眠気がぶり返して来てそのまま気絶。それからノックの音で起きる。時間になっても来ないので部屋まで来てくれたみたいで、申し訳ない。

 

そしてゾンビフラペチーノゲット。

f:id:nousefox357:20171027144739j:image

ちょいベリー系の酸味があって普通に美味しい。色がアレですが。流石ゾンビ。

f:id:nousefox357:20171027144841j:image

 オーダー名がYUKIDOになってた。ハキハキ喋らないと。

 

その後Writingの授業。ここ数週間Readingをしてた記事を題材に方針を相談。アメリカと日本での価値観の違いについて。段落の構成の仕方で気になる事を質問したらgood question!と言われて全体に紹介。すごく嬉しかったです。

 

そこから寮に帰る。何か眠気がすごくて勉強どころじゃなかったです。またぐーぐー寝る。

 

夕ご飯食べに行くと、知り合いがいたのですが頭があまりにモヤがかかった状態だったので挨拶だけして1人でもしゃもしゃ。後で謝ろう。

 

夕飯終わって部屋でまったりしてると、ルームメイトの1人が走りに行かない?とお誘い。ホイホイついて行く事に定評のある僕なのでついて行きました。夜の海辺の方までおよそ5km弱。死ぬる……全身が痛い……。でも街灯の無い所を月明かりの中走る経験は初めてだったし楽しかった。次はペースと距離を相談しようそうしよう。

 

その後ズルズルと水を補給しに行くと友達がビリヤードしてたので一緒にやりました。失敗を無かったことにしてもらう温情もあり一戦だけでしたが勝てましたー。

 

部屋に戻る途中に水を補給してるルームメイトに遭遇。部屋にちっちゃいタンクみたいなのも持って来てるらしくて補給に15分くらいかけてるらしい。その間、ちょっとだけ話をしてました。とは言ってもあっちが質問してくれるのを何とか返してただけなんですが。

 

もー今日はいっぱいやって疲れたー。