人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

70日目、うだー。

こんにちは、Yukitoです。

 

今日は早くに目が覚めて、朝ごはんを食べてまったり。

 

しばらくぼーっとしてると部屋をノックする音が聞こえてきて、開けてみるとルームメイトの1人が帰って来ました。

 

サンクスギビングどうしたんだい?みたいな話をしたりしました。

 

それからお昼の授業の時間は講師と個人面談でessayの相談。その前に先生が街で図書館員さんと知り合いになったらしく、彼は話ししてくれるらしいよ的なことを言ってくれました。めっちゃ嬉しい。

 

それから夜のspeakingの授業は普通にイントネーションの練習とかしてました。

 

その後、バスケ軽くやって友達の部屋で駄弁ってました。