人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

24日目!

こんにちは、ハンバーガーが似合わないと言われる男、Yukitoです。

 

この日もイントロコミュニケーションの講義に潜り込み。やはり早くて何言ってるかわからん。もう少し教科書読む量を増やそうと思います。

 

AcademicReading&Writingは書いてきたエッセイを生徒同士で読むことに。その前にお互いの自己紹介みたいな事をしてからグループを作ったんですけど、僕以外全員ドイツ人。うわーぉ。と思いつつペアになった人が26歳とかで超優しい。筋肉ムキムキ。

横浜市の旗のデザインの話をして通じたのでやっほいって感じでした。

肝心のエッセイは形式や必要事項は満たせていたようで、あとは分量を増やしましょうと言われました。また書くのーと思いつつ、文章書くのは好きなので(英語が苦手なだけ)頑張ります。

 

部屋に帰って来ると院生ルームメイトさんがちょうど今日の授業のまとめが終わった所らしくリビングで話をする事が出来ました。

 

彼の書いてる小説の話やトランプ大統領の話、ポケモンGOの話をしました。

 

この日は英語結構話す機会があったのでもっとこんな日を増やしていきたいなーと思った次第です。