人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

73日目、またがーん。

こんにちは、Yukitoです。

 

気がついたら日付変わってました…

 

昨夜遅くまで起きてEssay書いてたので、すごくゆっくり起床。昼前になっててルームメイト全員いないという。

 

とりあえず洗濯とかしてから授業へ。

 

とりあえず仮のEssayの添削してもらうんですが、引用ができてなくてこれちゃんとやらないとplagiarism(剽窃)になっちゃうよと言われ撃沈。

あと、量も足りないのでもっと増やしてーと指摘がいっぱいありました。そうしてもらえるだけありがたいってもんですが。がっくり。

 

それから意気消沈して寮に帰ってきて何もやる気出なくてふて寝。

 

そうしてるとメールが。Ciber Mondayっていうオンライン通販が普段より激安になる日に頼んだスケボーが届いたってことで受け取り。

 

いやまさか買うとは思ってなかったです。何が起こるかわからんものです。

 

それで夜にバスケ行く時に乗ってみたり。幸いすごく乗りやすいモデルだったみたいで、すぐに慣れてきました。

 

その後、スケボー乗ってコンビニ行って、モンエナ買って、また宿題してます。