人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

169日目、パートナァアア

こんにちは、Yukitoです。

 

これのちょっと前の記事に書いたのですが、パートナーワークがございまして、今日は2回目のミーティングの予定だったのですが、パートナーさん学校に来るまでに交通事故に遭う。本人に怪我はなく、車のドアが歪んだ程度で済んだ(歪むって大事では…?と思いつつ)今回は向こうが事故の手続きとか大変そうなので次回に。

 

日本と比べて大学の駐車場多量にあったりするせいか、学生でも車通学してることもあるんですね。それがたまたま今回は悪い方に働いたのかなと。

 

なんて思いながら資料を集めたり、授業に出たりして過ごしてました。