人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

86日目、ゆったり巡る。

こんにちは、Yukitoです。

 

朝ゆっくり目に起きたのでちょっとチェックアウトがギリギリ。でもなんとか無事にできまして、次の宿に荷物を置く。

 

それから今日はのんびりと海沿い歩いてました。フィッシャーマンズワーフの見てなかった所をまたみたりしてました。

 

お店がいっぱいpier39。

f:id:nousefox357:20171214165007j:image

 

f:id:nousefox357:20171214165109j:image

飴屋さん?だったかな。

 

それからクラムチャウダー的なのを食べたりしました。ボリューム結構あってお腹いっぱい。

 

それから博物館的なところへ。ある位置に立つと自分の影が日時計になったり、大きなドラみたいなので少し離れた人に声を届ける装置。面白かったです。これら全部外の展示で中には入ってないんですけどね((

 

それからダウンタウンに移動して服屋さん巡り。ごく最近になって見るのが少しだけ楽しく感じるようになってきた辺り、クソガキから成長してるのかなーと。ただいかんせん疲れ方すごいのでやっぱり向いてないかなとも思いました。

 

それから部屋に戻ってゆったり。

明日はめちゃ早い出発。早めに寝ます。