人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

102日目、フラフラ。

こんにちは、Yukitoです。

 

暇なのでダウンタウンをぶらついてみることにしました。

 

ですが、普段使ってる急行みたいなバスが20分程時間を経ってもやってくる気配さえしない。

しょうがないので各停みたいなバスでのんびり行くことに。幸いにして時間はありあまっています。

 

普段2〜30分程で着くところを1時間弱かかりつつダウンタウンに到着。

 

年末だからなのかどこのお店もセールしてました。

ちょっと頑張って服を見たりしましたけど、やっぱり疲労感すごいですね。

しかも結局何も買ってないっていうのが余計に疲労感煽ってくる気がします。

 

そこからは同じ。

帰りにスーパーで食べ物買って、シューティングして、ダラダラしてました。

 

大晦日のイベントは、バスが全部運休なので移動手段が無いことに気がついて部屋でまったりしてることにしました。

 

来年がそこまで来てる。

どんな年になるでしょか。