人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

139日目、Superbowl

こんにちは、Yukitoです。

 

そういえば土曜が節分だった事をふと思い出しました。恵方巻きが食べたい。

 

寝坊して、昼前。

何とかReadingを始めるもなんかイライラして進まない。分からない単語とやたら長い主語とか複雑怪奇な文の構造見てると理解させる気あんのか!と筆者に責任転嫁したくなります。うぜぇ。

 

で、この日忘れてたんですけど、Superbowlでした。アメフトリーグの優勝決定戦。国民的行事なイベントで、寮全体からプレーに一喜一憂する声が聞こえてきました。

 

ルームメイトが応援してる方が負けたらしく、舌打ちがかなりの迫力。怯えながらリビング通り過ぎて部屋に入りました。

 

休み終わるの早くないか。

気がつけばこのクォーターもそろそろ折り返し、あっという間に時間が過ぎていくー。足らないんじゃが。