人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

137日目、Outline!!

こんにちは、Yukitoです。

 

半ば勢いで徹夜したおかげでミイラ一歩手前な状態で朝を迎えまして、でもそのおかげで5ページ書かないといけないPaperが3ページまで終わってます。

 

体調はアレですが。元から細目なんですが、今日は目をすぼめないと焦点が良く合わない現象が生じて、あぼーんとしてました。

 

友達に遭遇して会話をしたのは記憶してますが何を口走ったかは覚えてません。

 

とりあえず朝ご飯を食べました。遠目に友達らしき人影が認められましたがろくすっぽ会話ができる気もせず申し訳無いけど隠れるように食べてました。

 

それからSectionでアウトラインを見てもらいました。授業内の全体へのアドバイスを受けて若干その場で修正したら、大丈夫だよと言ってもらえて一安心。

 

カードも届いて更に安心。

 

部屋に着いたらベッドで気絶。

 

夜にバスケをしました。

いつもよりメンツが多めで楽しい。そして1週間ぶりで死にかける。

もうちょっと要領よくReadingが出来たら平日も運動する時間が取れるかなぁと思いつつ、へばって死にそう。

 

それから今遅めのご飯を食べてます。

カップ麺。

 

しんど。嘘です。