人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

138日目、Paperの続き。

こんにちは、Yukitoです。

 

土曜日ですが、とりあえずPaperを完成させるべくちょこちょこ書きつつ、洗濯をしつつ。

カードが帰ってきたのでおよそ1ヶ月半ぶりに寮のランドリーで洗濯しました。ちょくちょく友達にカード借りたりしてやってましたが。

 

洗濯を終えると友達にPaper書きに行こうぜと誘われる。

f:id:nousefox357:20180206042416j:image

ビーチに。

 

ん?って思いましたが、まぁ細かいことを気にしているとただでさえ不健康な身体の寿命が尽きかねないので、横に置いておくことにしました。

 

それに1〜2時間くらいの外出が気分転換になったのかPaperも凡そ仕上げ前まで進んだので良かったです。

イルカも遠巻きに見えたので、この環境のすごさを再認識。すげぇ。

 

仕上げも含めて18時位には終わったのですが、その後ダラダラしてしまってReadingできなかったという。意志弱い。