人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

118日目、夕日と誕生日会。

こんにちは、Yukitoです。

 

2日分書くの忘れてました。

 

この日ものんびり夕方まで過ごしまして、その後に夕日を友達と見にいくことに。

 

若干遠かったような気もするのですが、そこは運動不足気味のところにスケボーかっ飛ばしたせいかなと。

 

途中で2グループに分かれて、合流するのに手間取ってたら、いつのまにか半分日が沈んでたという。でも綺麗っちゃ綺麗だったし、次の機会もあるかと思って帰ってきました。

 

食堂の夕飯が珍しく美味しくて、食べ過ぎました。食後に少しだけ卓球しました。

 

その後、誕生日会がありました。

3人程1月初めの方で誕生日だったらしく、一緒にお祝いみたいな感じらしい。

そういえば聞いたようなー、という状態だったので(人でなし)、とりあえずお菓子持参して混ぜてもらいました。

 

色々話したり、ババ抜きしたりで楽しかったです。

 

そんな感じの日。