人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

48日目、サマーターイム。終わり。

こんにちは、Yukitoです。

 

この頃、夢見が良くないのですがどういう精神状態なんでしょうか。起きてすぐは鮮明に内容を覚えてるくらい怖かったです。(今忘れちゃいましたけど)自分の想像の割に中々やりおる。

 

そんな訳で6時くらいに目が覚めて、健康的じゃーんとか調子こいてたら二度寝して案の定9時くらいに。自堕落過ぎて死にたい。

 

食堂に行くと、最近ちょっとギクシャクしてるルームメイトに遭遇。

いや、彼は本当に良い人なのですよ。完全に僕が悪いんです。

何しちゃったかっていうと、僕がessayで悩んでたら手伝ってくれることになったんですけど、あんまりにも進みが遅くて見せられなくて、期限ギリギリにそのまま提出しちゃったんです。あと途中経過を気にしてくれたりしたんですけど、その時に僕が上手く聞き取れなくて黙り込んじゃったりとか。こんな感じで厚意を踏みにじってしまって。

なので挙動不審になりながら謝りに行くことに。

もぞもぞ喋るし、しどろもどろになってたので彼も困ってた様子でしたが何とか伝わった様子。

まあ次見せてくれ、と。

とりあえず笑顔も見せてくれたので良かったのかな…。

気をつけないと…!

 

それから部屋でぐってりしようかなーと思ってたんですけど、明日スピーチがあるかもしれないことを思い出して必死に原稿書いてました、あと暗記。

 

なんかちょくちょく携帯で時間気にしながら書いてたんですけど、なんか昼長い…気のせい…とか思ってたら今日がサマータイムの切替日だったという。

 

これまでは日本との時差16時間だったのが17時間になったそうで。

なんでコレ導入してるのかググってみたのですがイマイチよくわかりません。しかしカリフォルニアではそういうことになってるようです。

 

 そんなこんなで夜になって、1人でシューティングしたりダンベル上げ下げしたりして寝ます。眠い。