人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

93日目、半分。

こんにちは、Yukitoです。

 

またもや不定期更新やってしまいました。少し凹む。

 

この前日の夜は日本の友達とLINEが盛り上がって、4時くらいまで起きてました。

通話もしたりして、寂しさだいぶ癒されてました。久しぶりに友達と話すと色々話すことあったりして、元気にもなりました。

 

ただ同期はそろそろ就活だったりで大変そうです。

あんまり迷惑かけないようにしたいですね。

 

そんな感じでLINEした後寝て起きたら12時くらい。

朝ごはんもとい昼ごはん食べたら何もする気が起きなかったです。

 

ぐうたらして英語のアニメ見たり、近くをふらふらしたりしてました。

 

いかんなぁ。