人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

77日目、ラッキー?

こんにちは、Yukitoです。

77日目ってことでラッキーな感じがする日ですね。変なこと起こりましたけど。

 

お昼の授業がもう終わってしまったので、夜だけ。

 

1日かけてスピーチの準備やら宿題やらをしてました。

 

スピーチはやはり緊張したけど、笑いも取れたので良しとします。

 

それから帰って来てちょっとぐだっとしてからシャワー浴びてたら、なんか明かりがチカチカするな、と思ってたら停電。一瞬で真っ暗に。

と同時に寮内がお祭り騒ぎの如くはしゃぎはじめる寮生たち。笑

ルームメイトもシャワー浴びてたのかい⁈ 災難だったなHAHAHA!!

的な感じ。

 

今は騒ぎも収まって静かな夜ですが、停電治ってない…

 

Googleドキュメントで作業してたので、ネット環境ないとエッセイ書けないのですが、WiFiも死んでいる様子…

 

明日早起きして書きまーす…