人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

83日目、わたわた。

こんにちは、Yukitoです。

 

今日は寮の中がわたわた。というのも、全部の授業の期末が延期、あるいはキャンセルになったからです。理由は無論山火事。そして実質全員冬休み突入。というわけで寮生の多くが実家に帰る為に荷造りして帰っていきました。フットワーク軽い!

 

僕はといえば特にすることも無く、ルームメイトもまだ明日とかに移動するらしく昼過ぎまでアニメ版の四月は君の嘘を観ていました。一期が終わるまでに3.4回泣きました。何度見ても泣ける。

 

それから日本人友達と買い物行って夕飯一緒に食べて、突然ですが明日からサンフランシスコに行く事になりました。

 

行きたい所はあるけれど、具体的に決まってないのがちょっと恐ろしい。でも誰かと一緒に行くから大丈夫かな、頑張ろう。