人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

62日目、事件…

こんにちは、Yukitoです。

 

ちょっと、んーてなる出来事がありました。

昨日の夜中。僕はいつも通り寝落ちてたんですけど、二段ベッドの上から聞こえてきた怒った声で起きました。何事かと思ったら、そこの子が中国人のルームメイトに向かって怒ってる。早口で喋っててよく聞き取れなかったので何が理由かよく分からない。眠かったのに電気付けっ放しだから眠れないとかでしょうか…。

中国の子が話をしようと言っても、前から言ってんだろ黙れと。

最終的に部屋を出て行ってしまいました…。

僕完全に眼中に入ってなくて置いてけぼり。どうしよう…

 

今日朝起きたら帰ってきてて寝てたんですけど、気まずい…。

とりあえずいつも以上にそーっと部屋を出て朝ご飯食べてました。

 

他の友達と一緒だったんですけど、なんか相談すべきか自分らで話し合うのが先か悩んでたらご飯終わってしまい…。

 

その後なんか帰るの気まずいので図書館で明日のプレゼン準備して一日中過ごしてました。

 

ちゃんと話しなきゃな…。