人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

52日目、インタビュー

こんにちは、Yukitoです。

最近Ed sheeranをよく聴いています。

 

朝からとりあえずイントロコミュの授業受けて、ご飯食べてーというテンプレ。

 

Academic Writingの授業はプレゼンの準備。なんか読むサイトが多くて大変そうです。明日で頑張って目処をつけたいです。

 

その後、別の授業の課題で図書館のsubject librarianさんにインタビューをしに行きました。

優しい方で、曖昧な質問だったり、たどたどしい英語で分かりにくい事とかもあったはずなのに全てに丁寧に答えてくださり本当に良い経験になりました。

聞き取りもそこそこになってしまったので録音したものを文字起こししたいと思います。

 

それから帰ってきてぐでーんとしてたらあっという間に夜になり、友達がスケボーに挑戦するっていうのでついて行きました。上達が早くていい感じでした。

 

それからのんびりと方言の話したり怖い話したりして、気がつけば日付が変わってたり。

 

今日はいっぱい話をしたなぁと。

もっといろんな話をいろんな人とのんびりたくさんできたらいいなぁ。