人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

51日目、つかれたー

こんにちは、Yukitoです。

 

朝起きるのが遅くて、朝ごはんの予定が昼ごはんになってました。

 

昼過ぎのコミュの授業はプレゼンに向けて、表現の練習。いろんな形があって難しいです…。でも表現の幅が広いってのは楽しいですね。

 

夜にSpeakingの授業。今日はスピーチがあって超緊張してました。3〜4分と言う指定だったのですが、所々で詰まってしまってちょっと超過。明日には評価が帰ってくるらしいので気になります。

 

帰ってフィットネスに行くと、中国からの友達が肩ぐわんぐわん揺さぶってくるので何事かと思ったら2週間かけて準備したテストで爆死した模様。察するに余りあるので大人しくぐわんぐわんされ続けてました。

 

その後、日本人の友達とバスケ。2人だと動く量が多くて早めに疲れが…。

明日ちゃんと起きられるかな。

 

明日はインタビュー。頑張ろう。