人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

44日目、あかーん。

こんにちは、Yukitoです。

ついに11月、Novemberですね。

RADはSeptemberが好きです。どうでもいいですね。

 

朝から寝坊をかましてテンションだだ下がりしてました。午前中に授業なかったからマシでしたが。

 

それから洗濯してご飯食べて、ちょっと不調なカードキー直してもらって、みたいな事してたらあっという間に授業の時間。

 

interviewをしないといけないので、その練習したり、質問する内容をディスカッションで練ったりしてました。ディスカッションではrecorder(書記)をさせてもらったんですけど、タイプスピードイマイチなのと聞き取れないのでてんてこ舞い……他の人達に迷惑をかけてしまいました……

 

それからちょっと買い物をしようとしたらカードが上手く読み取れなくて妙に時間かかりました。

 

夜になってspeakingの授業でしたが、当ててもらえたのに上手く発言できず…

 

帰ってきたらダルビッシュ打ち込まれてドジャース負けてる。

 

明日のmidtermの準備に今までかかって。

 

なーんかあかーんって感じです。はぁ。