人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

49日目、してやられる。

こんにちは、Yukitoです。

 

さっきガックリきた出来事があったので若干やさぐれ気味です。この記事の終わりくらいに書きます。

 

さて朝早く起きる訳でもなくかといって遅い訳でもないみたいな8時に目を覚ましてご飯。週末LA旅行から帰ってきた友達と遭遇して一緒に食べてました。

 

その後はちょちょっと復習とか宿題とかしながら授業までの時間潰し。

 

今日のコミュの授業はひたすらに会話と かディスカッションとか。ディスカッション難しいです…咄嗟に当てられてもただ良い悪いくらいしか言えなくて悔しい。

 

SpeakingのクラスもListeningとSpeakingの訓練みたいな感じでした。次回はスピーチがあります。きんちょー。

 

授業後に中国の友達がessay添削して欲しい(授業中に添削の仕方も習ってます)とのことだったので一緒に図書館へ。道すがら君は最近openになってきたよね、と言われてそうかもしれない気がしてきました。向こうが仲良くしてくれてるのが大きいのですが。

 

そんなこんなで添削とかしてからお別れ。

 

その後はバスケしてました。

帰りがけに今度の週末にダウンタウンに出かける約束してるのでそこで最下位が一位にタピオカおごるフリースロー対決。一旦は2位で終わったんですよ。だけど場の雰囲気で延長戦入ったらドベになり、奢りが確定するっていう。笑

 

してやられたーー!!!!!(心の叫び

 

これはもう、ふて寝です。