人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

22日目。

こんにちは、Yukitoです。

 

早くも特に書くことなくなってきました。

 

IntroCommunicationは何話してるのかついていけずぐったり。

 

AcademicReadingは今日だけコンピュータ室での授業でessayを書き上げる。

授業開始直前に課題を印刷し忘れたことに気づいて図書館までダッシュ。広いキャンパス憧れてたんですけどこんなことがあると建物間の距離が憎い。自分勝手。

 

授業終わった後に翌日の授業の宿題。図書館の今まで知らなかったスペースに足を踏み入れました。今度写真撮ってきます。

 

夕飯が食堂閉まっちゃったので比較的遅くまで空いてる1ブロック先の方へ。夜遅くになるとメニューが変わるらしくまだ人がいっぱい。でもぼっち飯。

 

夜にダンベルトレーニングしてから寝ました。