人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

34日目、夜更かしは良くない。

こんにちは、Yukitoです。

 

前日の夜に、クトゥルフ神話TRPGをプレイするニコニコ生放送を見ようとしていたら思いがけずに夜更かししてしまいました。日曜の半分を無駄にしてしまった…。結局寝落ちて良く見れなかったし。

 

そんな感じで今日はのんびりと宿題をしてから、昼過ぎに自転車漕いで外へ。何の気なしにIN-N-OUTバーガーへ。カリフォルニアに根付いてる人気のハンバーガー屋さん。

f:id:nousefox357:20171023143356j:image

バーガーも美味しかったですが、ポテトがすごい芋の味がして好きです。

 

そこから帰って来てもうぐったり。残りの課題を何とかこなしてとりあえず休む。

 

なーんか、1人の時間がほとんどな1日でした。色々物思いに耽ったりしたのでそのうちここに吐き出すかも。人見知り留学生の愚痴だと思って見るもよし、無視して次の記事を待つもよし、なんかタイトルで分かるようにしときます。

 

明日からまた英語使って頭使って身体使って頑張ろう、きっと楽しい。