人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

26日目

こんにちは、Yukitoです。

 

昨晩の 予想通り全身を筋肉痛が襲う朝でした。9:00に眼を覚ますも身体を動かそうとする時点で猛烈に痛いので、我慢できるようになるまでそのまま待機。何とか動けるようになった頃には既に10時。びっくり。

 

やはり昼メニューに変わっていた食堂でご飯を食べました。やっぱりハンバーガーを頼む。他はバイキングみたいに好きに取っていくのですが、ハンバーガーに関しては注文するようになってまして、3日連続くらいで頼んでいるので作る人が名前を覚えてくれたみたいです。やったぜ。

 

その後はもう眠気がすごい。暖かい気候も相まって15時過ぎまで昼寝してました。

 

筋肉痛が全然治る気配が無いので、湿布を買いにチャリで20分程の大型スーパーに。ついでに来てから買ったハンガーの3分の1を寝ぼけて破損してしまったので買い足し。二段ベッドの上のへりに引っ掛けてるのですがうっかり手でガッと引いたりして割りました。

 

その後は、ちょっと走ったりして夕飯食べて、ビリヤードをしました。ルールとか忘れてたんですけど楽しかったです。

 

次の日は課題の見直しをしまーす。