人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

23日目。

こんにちは、Yukitoです。

 

慣れないダンベルトレーニングのおかげで両腕が絶賛筋肉痛です。笑っちゃうくらい痛い。

 

今週2回目のCommunication for International studentのお時間。めんどくさいのでこれからコミュと呼びます。

今日も今日とてグループワークの練習。そしてやはり足を引っ張る。何を言ってるのか理解できてないのでトンチンカンなこと言って、「いやそうじゃないねん」的ツッコミを喰らいまくる。ぐふぅ、2ヶ月後には何とかなってる状態にならなきゃ…

 

途中で一旦夕ご飯の為に寮に戻ってくる。日本人留学生の方が映画の試写会に誘ってくれるも授業あるので断念。行きたかった。

 

夜にspeakingの授業。1週間くらい前から予告されてた自己紹介の発表。原稿を丸暗記して挑みました。所々噛んだり文法おかしな所があるも何とか時間内に収まる。フィードバックがどうなってるかな、怖い…

 

その後、essayがまだあったので図書館へ。24時間空いてるらしいんですが、正規生以外は10時で帰れのアナウンスがあったので、何とか10時までに終わらせて帰りました。

 

寝る前とかちょっとSNS見たりしてまったりしてるんですが、最近はその最中に気絶するように寝ているので思ったより疲れが出てるのかな。

 

明日乗り切れば1週間の授業もおしまい。頑張ろ