人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

12日目、まったり土曜日。

こんにちは、Yukitoです。

 

 朝からとりあえず宿題とにらめっこするも良い案が思い浮かばず朝ご飯食べに。いつも通りのパンとスクランブルエッグとベーコン。おいしい。

 

部屋に戻ると隣の寝室のルームメイトがリビングでプレミアリーグ見てる。一緒にチェルシーマンチェスターシティを見ることに。彼はチェルシーファンらしいものの結果は0-1でマンチェスターシティの勝ち。残念。

 

宿題する気が無くなると何もする気がなく、自転車乗ってフラフラ出かけることに。これが楽しい。サンタバーバラもう信じられないくらい平野だし、道広いし、日が落ちるの遅いしで2.3時間漕ぎ続けてました。

途中で自然公園に行き当たる。

f:id:nousefox357:20171001155004j:image

公園?というか最早自然そのものみたいな場所でした。リスがその辺から飛び出してくる感じの。

 

それから部屋に戻ってきて再びする事もないので、宿舎備え付けのジムを利用してみることに。ググって知った、ダンベルの使い方を試してみたり、ルームランナーを初体験したりしてぐったり。

 

今日はのほほんと1日過ごしましたとさ。