人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

149日目、突き刺さる。

こんにちは、Yukitoです。

 

凹んだあまりにここ数日の更新をサボりました。

 

朝からMidtermに備えてひたすら図書館にいました。

 

Midterm受けました。死にました。

 

記述式なのですが最後に見返して、全然授業の内容うまく組み込めてないし、文法の時点からおかしいし、泣きそうになりながら提出しました。

 

先生にどうだったか聞かれて、ごめんなさい全然出来ませんでした。と答えたら英語大変だからしょうがないよね、と言ってもらってしまって、もう善意を踏みにじるようになってしまって、ズーン。

 

バレンタインだったらしいけど、日本にいた時から僕は親指の爪を噛み締めながら怨嗟の声をあげるような状態だったので言わずもがなって感じです。

 

幸せな人は末永くお幸せに。(歯ギリギリ