人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

148日目、更に前日。

こんにちは、Yukitoです。

 

現実逃避にこのブログのアクセス数見たのですが、昨日だけで300アクセス近く来てて一体何があったのか。誰よりも僕がポカンとしております。そんな場合じゃないのだけれど。

 

朝からMidtermでした。

マークシート持ち込みで何とか50問全部にマークつけたものの不安はすごい。三分の一くらいは自信を持って回答しましたが、残りはうーんこんな感じやったかなぁという気持ちで回答。

TAさんに自分で回答は提出するのですが、そのときにもう大丈夫かい?と聞かれて自信なさげにI think so.と答える他ありませんでした。はぁ。

 

それから朝ご飯を食堂で食べました。友達に遭遇しまして、向こうもMidtermが2時間後とかで食べながら教科書見てて、僕も頑張らないとと思いました。まる。

 

午後の授業のReadingを終わらせてから、頭痛がしたので1時間程仮眠。何とか収まって授業へ。

が、もう明日のテストで頭がいっぱいだし、先生の話どんどん展開してよく分からんし、挙げ句の果てに筆箱忘れて後ろの席の人に借りる事になるしで、もうしっちゃかめっちゃか。

 

帰ってきたらオリンピックのスノーボードハーフパイプやってたので見てました。勉強しろよ。

惜しかったですね。というか金メダルとったショーンホワイトが神がかってたって感じです。

 

それからなんだか上の空で勉強続けて、全く頭に入ってこない。死んだかもな。かも、とかじゃなくて死んだな。

 

でも足掻こう。一個でも多く覚えて臨もう。バカな自分認めるの辛いけど、よく分からん英語見るの辛いけど、それでも。