人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

122日目、授業決定。

こんにちは、Yukitoです。

 

この日で受ける授業が決まりました。

 

朝のIntroduction to Communication。授業開始20分前にメールで履修許可のお知らせが来てびっくりしつつガッツポーズ。

授業終わりに先生にサインをもらい、また今後履修登録の為にどういう行動が必要かを教えてもらいました。

 

お昼を挟んで、Mass Media Theoryへ。授業開始時に受けれる人は名前を呼ばれる方式だったのですが、無事に呼んでもらえて一安心。授業は聞き取りがやはりしんどいけど。しかも授業終わりにリアクションペーパー的なのを書きました。ひどい出来な上に提出がクラスで1番遅いという…。

メンタルブレイクしながら先生にサインをしてもらい、授業の資料はメールで送るから明日の朝メールしてくれと。

でもこの授業が1番学びたい事に近い気がするのでやる気がふつふつと湧いてきます。

 

講義2つは地味に体力を消耗するようで、夕飯食べたらばったりして寝てしまいました。