人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

81日目、はっちゃけ

こんにちは、Yukitoです。

 

今日は元より何もない日なので昼前まで寝てました。

 

それからマスク(ちゃっちい)をフロントで手に入れて、暇つぶしにキャンパス内をスケボーでフラフラ。

キャンパス挟んで向こう側の海を見ると灰の影響か水平線が見えない。

 

帰ってきたついでに近くのスーパーでカップ麺とお菓子を購入。

辛ラーメンです。時々食べたくなるんですよねー。

 

それからまたぐだぐだして、夕飯食べて部屋に戻った辺りで友達から電話。卓球大会でダブルスになりそうなので人手がいるらしくほいほい呼び出される。

が、始まってみたらシングルスであれー?って感じで2回戦負け。応援してもらったのに申し訳なさがすごい。

 

それからまた友達となんやかんや遊んでました。楽しかったです。

 

こんな日がいっぱいあると良いな。