人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

114日目、ふらーっと。

こんにちは、Yukitoです。

 

朝ちゃんと目が覚めたので食堂でご飯食べて、やはりする事がない…。

 

天気が良かったので桟橋の方まで歩いてみました。

f:id:nousefox357:20180111132438j:image

 

やっぱり天気が良くなきゃ、ここって感じがしないです。

歩き始めは膝や股関節に違和感があったのですが、屈伸したりしてたら良くなってきました。

 

帰りにextensionの窓口に寄る。

前のクォーターの先生に世界史の知識が足りないので不安、的なことを言ったら世界史の教科書貸してくれました。

すげぇ分厚い。

半年かけて頑張って読み進めたいと思います。

 

それから帰ってきたら、ルーミーが友達連れてきて何やら議論してる様子。挨拶もそこそこに、部屋でぐったりしてたら夜になってました。

 

食堂も閉まってたので、部屋でパンとお吸い物という謎の組み合わせ晩ご飯。

 

明日は勉強しよう。