人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

111日目、おかえりルーミー。

こんにちは、Yukitoです。

 

午前中は特に記憶がございません。

多分寝てたんじゃないでしょうか。

 

昼過ぎにふらふらとベッドルームから出ると院生さんが帰ってきてました。

冬休み何してたみたいな話を軽くしました。

生活に英語が戻ってきていい感じです。

 

それからご飯買ったり、バスケしたりした後、ベッドでウトウトしてたらもうひとりルーミーが帰ってきました。

相変わらず明るい感じの人だなぁと思いつつ、またちょっとだけだけど話したりして。

 

明日から期末試験期間です。

僕無いんですけどね、冬休み前に終わったので。