人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

110日目、身体弱い。

こんにちは、Yukitoです。

 

やっぱり霧が続いているUCSBです。

 

この日は昼前からバスケやったんですが、昨日の疲労が抜けていないのか身体が痛い。

 

少し早めに切り上げて、その後はベッドから動けず…。

 

何とか夕飯を買いに外へ出て、帰ってのんびりとしていました。

 

成人式がそろそろですね。

もう一年経ってしまったのかという気がしています。

今年22になるのか…それに見合うだけ大人になれているのでしょうか…。

 

ちょっとずつ、踏み損ねた階段的なあれを取り戻していきたい所存です。