人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

71日目、からだがおもい。

こんにちは、Yukitoです。

 

昨日ちょっと夜更かししたせいか、身体がなんだか重たい朝でした。

というか寝坊していつも潜ってるイントロコミュ行けませんでした。

 

自分の自堕落加減にがっかりしつつ、朝ごはん食べて、宿題をしてました。

今日の昼のAcademic Readingのクラスで最後のEssayの概要?Outlineを説明する準備です。

 

テーマはシャケから見る遺伝子組み換え食品のメリット。

遺伝子組み換えシャケの流通が認められたということで議論が起こっていたらしいです。倫理的に問題視されたり、安全性が認められたり、賛否両論いろんな視点があって難しく面白いと思います。

 

それから帰ってまたぐったり。

どうにも夜更かしには向いてない身体のようです。

 

明日はEssayの提出とプレゼンの発表。

Essayは手直しして、発表はまた準備ちゃんとしないと。

 

今日はまだ寝れなさそうです。