人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

20日目。宿題ー!

こんにちは、Yukitoです。

 

 朝から宿題と向き合っております。

 

いい加減に疲れが出てきたのか動きが全体的にのっそりした感じであまり部屋から出なかった1日でした。

 

昨日の夕飯に買ったポテトの残りと新しくサンドイッチ買ってきて食べてました。

 

生活用品はひと段落したのであまりお金使わなくても過ごせるはずなのですが、無性にお腹減ったりしてちょくちょく買い食いしてしまいます…。

 

なのでまとめて買うとお得!みたいなパンとかを買い溜めてお腹空いたらもしゃもしゃ食べる、みたいなことしてます。

 

夜になって何かリビングにルームメイトがタイミングよく集まって話をしてました。僕は聞くだけ、時々答えるだけでしたが。楽しかったです。またできると良いな。

 

明日からまた授業頑張ろ…