人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

43日目、ハーロウィン

こんにちは、Yukitoです。

 

今日はいつも潜ってる授業がmidterm(中間試験)なので流石に入る訳にもいかず、朝がのんびり。

 

でもって今日はハロウィン。

大学行くと、恐竜が歩いてたり、調査兵団がレポート書いてたり、セーラームーンが俯いてたり、色々カオスでしたがまぁハロウィンなので何でもありかなと。

 

Academic writingの授業ですが、突然のmidtermのお知らせ。シラバスに書いてあったらしいので突然ということは無いのですが。明後日早速やるらしいです。ひー。

 

やることやっていかないとなー、と思いつつ、10月終わっちゃいました。

あぁ…どうしよまだ収穫ないよ…?