人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

108日目、雨。

こんにちは、Yukitoです。

 

今日は図書館でインタビューがあるせいか早くに目が覚めました。ふと耳をすますと、雨の音がしました。

思えば日中にしっかり雨が降るのは3ヶ月程ここにいて初めてのことで驚きました。

 

1時間程経ってみると雨が収まりました。

 

それからダウンタウンへ。

サンタバーバラ公共図書館に行きました。

最近何周年か忘れちゃいましたが、記念事業で建物が新しくなったらしく、とても綺麗な内装でした。

職員さんにもお話を伺うことができて、とてもよい機会になりました。

 

その後は、スーパーで買い物して帰ってきてぐったりしてました。

 

夜はずっと飲む機会を逃していた缶チューハイ飲んでました。

ついにレンジで出し巻き卵を習得。おつまみとしてよい感じ。

 

ほわほわしながらこの記事を書いてます。

 

明日は何しようかな。