人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

100日目、びっくり。

こんにちは、Yukitoです。

 

遂に100日目。よくもまぁここまで書いたものです。

書くの楽しいのが大きいです。

 

朝はコインランドリーへ。

spotifyを最近、インストールしたので待ち時間もいろんな音楽が聴けていい感じ。使い方は未だによくわかってないんですけどね。笑

 

それからバスで大きめのスーパーへ。

この間の蓄えがすっかり空っぽになってしまったので。

夕飯どうすっかなーとか冷食見てたら、肩ポンポンしてくる人が。

びっくりしながら見たら、前のクォーターで授業が同じだった留学生友達が。

久しぶりに英語でまったり喋りました。そもそも人と会話するのが久しぶりだったりして。笑

 

その後は、ふつうに帰ってのんびりしてました。

 

友達とSkypeでチャットしたりね。

 

もうすぐ2017年も終わりですね。

しみじみしますなぁ。