人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

99日目、郵便局へ。

こんにちは、Yukitoです。

 

印鑑がカードの再発行に必要な為、朝から郵便局(USPS)に向かって自転車を走らせていました。道中ペダルから足を滑らせ、転倒しそうになりました。こけなかったけれど、足首辺りにダメージ。すごい痛い…。

 

なんとか郵便局に辿り着き、日本に封筒を送りたい旨を伝えるとこれ書いてと伝票をくれました。4枚1組で強く書くタイプ。宛先や内容物などの項目がありました。

 

だいたい15$程で1〜2週間ほどかかるとのこと。アメリカ国内での追跡はないけど日本に着けば郵便局のシステムで追えるらしい。その辺はオプションあったのかな…聞けばよかった…。

 

それからリサイクルショップというかでっかい古着屋さんみたいな所でついに掛け布団を入手。寒かったんですよー。

セットで売ってることが多いので、今まで掛け布団単体で見つからなかったのですがたまたま売ってました。

掛け布団はConforterらしいです。スペルあってるか忘れました。

 

それから帰って、やっぱりのんびりしてました。

シューティングも少ししたけど、足の傷が痛くてあんまりうまくできなかったです。元より下手だけど。

 

なんだか、この頃ぼーっとしてしまうなぁ。