人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

自己紹介

初めまして、Yukitoと申します。

某KO大学文学部の3年生をしていましたが、認定留学で現在はUCSB(カリフォルニア大学サンタバーバラ校)に1年間の留学中です。これから留学生活や物思いに耽ったりした中身を書いていこうと思っています。よろしくお願い致します!

 

性格としては、生まれてこの方人見知りが激しく、これまでにできた友達は…そんなに多くありません。案の定、彼女いない歴=年齢の男の子です。

人に話しかけるのが苦手な癖に、友達と話すのは楽しいと感じたりなど、メンドくさい性格を併せ持っています。(僕の友人達はぼっちに話しかけてくれるような本当に良い人達です。笑)

 

そんな人間がカタコトの英語だけを持って留学したらどうなるのか、ハードモードな予感しかしませんが頑張ってやっていこうと思います。