人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

67日目、LA観光。

こんにちは、Yukitoです。

 

昨日早く寝たせいか朝早くに目が覚めて、行動開始。

 

朝は昨日のリベンジとばかりにメルローズアベニューへ。ラーメンじゃなくて、写真を撮るスポットがたくさんある場所という訳で、

f:id:nousefox357:20171125173242j:image

Made in LAに

f:id:nousefox357:20171125173345j:image

真っピンクなPaul Smith

f:id:nousefox357:20171125173430j:image

羽生やしてみたりしてました。

早朝の自撮りはかなり変人度が高いと思いますが1人旅なので大目に見てください((

 

それから帰ってきてお昼。ホステルのすぐ隣のピザ屋さんにしたらすごいのが出てきました。

f:id:nousefox357:20171125173623j:image

デカイ。暗くて見辛いですが腕時計が隣に置いてあります。

 

それから今日のメイン。ハリウッドサインまでハイキングツアー。Airbnbで予約して参加しました。2時間くらい歩いて着いたのがこちら。

f:id:nousefox357:20171125173814j:image

ロサンゼルスを一望。ハリウッドサインの裏はこんな所だったんですね。

 

それからホステルに帰ってきて、道路挟んで向かいにあるAmerican Eagleへ。Black Fridayで全品40%オフ。ちょっと買い物しちゃいました。

 

それからサンタモニカへ。ほんとは夕暮れに行きたかったんですけど、日が沈むのが早い上にちょっと遠いので夜になってました。

f:id:nousefox357:20171125174123j:image

桟橋入り口。

f:id:nousefox357:20171125174151j:image

ネオンサインな遊園地。

 

それからこの地区、店がいっぱい並んでて見切れない…時間とお金めっちゃ欲しいぃ…

 

遅くなり過ぎると危ないので適当な所で切り上げ。

ホステルに何とか辿り着いたのが11:30pm。

疲れたー。おやすみなさい。