人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

154日目、3連休…どこやった?

君みたいに勘のいいガキは嫌いだよ、と続きそうなタイトル。

 

こんにちは、Yukitoです。

 

気がつけば月間PV1000達成です。ありがとうございます。いやマジで12日に300人くらい見てたの訳分からん((

 

前日少し夜更かししてしまったせいかがっつり寝坊、起きたら昼前、死にたくなりました。

 

そこから慌ててPaper書いてましたが中々進まない。焦る。

 

夜に友達何人か2月誕生日らしくてちょっとしたパーティやるから準備手伝ってと言われてホイホイ行ってきました。多国籍鍋パっぽい感じで色んな人と話せて楽しかったです。思ったよりお腹いっぱい。

 

帰ってきて明日のReadingしてます。来週末には両親来るとかなので今週は頑張りどころ。

さー勉強しよー。