人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

153日目、Paper!!!!

こんにちは、Yukitoです。

 

この日から水曜提出のPaper書き始めたのですが、思ってたより考えることがいっぱいあってやばい。なのに集中出来ずにダラダラしてました。死んだ方がいいかな?

 

イヤホンの線が切れそうで、ヘッドホンをAmazonで注文しました。なんか寮に直接届けてもらうのではなくて近所のAmazonの受け取り用の店舗に送ってもらうと1日で届くとかで試してみました。夜中に注文して次の夜には届きまして、超便利と思った次第。

 

後はNBAのオールスターを見ました。激アツな試合展開、聞いたところによるとこれまでのオールスターは真剣さが足りなかったらしく面白くなかったらしいのですが、今年は色々とシステムを変えたら良くなったらしいです。テレビ越しですが見れて良かったー。

 

なんかルームメイトと喋る時間が結構あって英語学習的にはいい感じ。日本語下手になってるけど英語伸びてなくて焦ってました。

 

そんな感じ。もちっと頑張らないと。