人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

152日目、3連休初日。

こんにちは、Yukitoです。

 

気がつけば3日分書くの忘れてました。

 

何とか朝起きたのは良いけれど、何もする気が起きなくてダラダラと過ごしていました。

Youtubeでアニメ見たりとか、ちょっとだけ勉強してみたりとか。

 

土曜なので久しぶりにジャグリングの集まりに顔を出しました。長い期間行けてなかったのに何事もなかったかのように受け入れてくれる場所で、嬉しかったです。

 

その後は部屋でNBAのスキルズチャレンジと3ptコンテスト、ダンクコンテスト見ました。アツかった。

 

それからやっぱりダラダラしてぐったり。